川崎希の現在の年収は?アレクサンダーとの馴れ初めは?

目安時間:約 5分

e5d978e28582a624c22a8e41fcd86f09

川崎希さんの年収は2億という噂があるようです。

 

実際にバラエティー番組で暴露しているようです。

 

アレクサンダーさんとの馴れ初めやプロポーズのことも知りたいですね。

 

今回は、川崎希さんについて調べてみました。


スポンサードリンク

川崎希の年収は?

 

元AKB48の川崎希さんの年収は2億円と言われています。

 

なんでもアレクさんがテレビのトーク番組で漏らしてしまいました。

 

実は2011年で1億円。

 

2013年に世田谷に家を買い、2015年にランボルギーニを購入しています。

 

というわけで、2017年で2億円は本当でしょうね。

 

ところで川崎希さんのブランドの店舗数はどのくらいあるかも気になります。

 

それは店舗というよりもネット販売でした。

 

それから美容関連も立ち上げているのだとか

川崎希さんの人気ブランドは

  • ANTIMINSS(アンティミンス)を2009年に設立
  • 店舗ではなくネット販売
  • レディースとメンズを扱っていて、レディースは川崎希さんが、メンズはアレクサンダーさんがモデルとして着ています。
  • 2010年にネイルサロンMARONを設立
  • 2013年にエステサロンを設立

 

川崎希さんはしっかりとお金の管理をしているから、関連事業を広げていく資金も貯まるのでしょうね。

 

これからさらに大きく伸びていきそうですね。

 

 

アレクサンダーとの馴れ初めは?

 

目黒駅でアレクサンダーさんが川崎希さんに一目惚れ。

 

「道を教えてください。」と最初に話しかけて、一生懸命にナンパをして希さんを誘ったのだとか。

 

そこからお付き合いが始まったようです。

 

希さんは事業立ち上げでお忙しかったころだと思いますが、生涯の伴侶にめぐりあっていたおです。


スポンサードリンク

 

2013年2月に結婚していますが、皆さんに報告したのが9月でした。

 

ファンの方は事後報告だったのでショックだったかもしれませんね。

 

アレクさんの祖国メキシコのカンクンという場所で結婚式をしたそうです。

 

カンクンはメキシコでは有名な観光地でビーチウエディングをしたそうです。

 

水の上がとても綺麗なところで、魚が泳いでいるのも見えるのだとか。

 

そんなビーチで結婚式を挙げられたら素敵ですね。

 

 

アレクからのプロポーズは?

o075005601439382201571

出会ったのはナンパですが、3年から4年の交際をしていたんですね。

 

それから結婚しました。

 

その間にもアレクさんの浮気はあったのでしょうか?

 

プロポーズの言葉は、なんとビックリ「ごめんなさい、結婚してください」だったのだとか。

 

ごめんなさいって先にいったのは、アレクサンダーさんの浮気がばれた後のプロポーズだたから。

 

まるで冗談のような話です。

 

浮気がばれた後にすぐプロポーズするなんて、なんともアレクサンダーさんらしいプロポーズかもしれませんね。

 

元AKBの川崎希さんはビジネス資金を貯めるためにAKBに入ってアイドルをしていたのだとか。

 

AKBがゴールではなくて資金をためるためにアイドルになるというのもスゴイですね。

40万円貯めてネットビジネスを開始。

 

最初にメンズの服を打った時はファンが買ってくれてあっという間に200万円売れたのだとか。

 

さすがアイドルのファンは律儀ですね。

 

とはいえアレクト結婚してからは、男性ファンが買い続けてくれるわけでもないようですね。

 

アレクさんは希さんの手のひらの上で転がされているような感じですね。

 

だけどアレクがいるから希さんも頑張れるのだと思います。

 


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ