めちゃイケ岡村ダンスのオファー三浦大和のライブにサプライズ登場!

目安時間:約 6分

news_header_okamura_miura1

めちゃイケのスペシャルで放送される、岡村オファーシリーズの最新作。

 

そのオファー主が世界基準のダンサーとも言われている三浦大知さん。

 

10月8日のライブに乱入した岡村さんは、2カ月間の短い期間で三浦大知さんの超難しいダンスの振り付けをマスターし見事オファーを達成したようです。


スポンサードリンク

めちゃイケ岡村オファー2017は三浦大知

 

めちゃイケのオファーシリーズは、今年で20周年を迎えるようです。

 

オファーシリーズの第1弾は、伝説にもなっているSMAPライブへの出演。

 

ジャニーズJr.として出演した岡村さんはJr.の子供たちに交じりキレキレのダンスを披露。

 

さらに中居さんのバックダンサーとしても出演すると暴走し正体をバラしてしまいました。

 

それからEXILEのライブに出演したオカザイルは有名ですよね。

 

そしてオファーシリーズ20年目の2017年新作オファーはダンスのオファーということです。

 

そして今回、三浦大知さんのライブに岡村さんが登場し会場は熱狂したようです。

 

 

三浦大知はなぜオファーした?

 

歌唱力もダンスも天才的と評される三浦大知さん。

 

20171010-miuradaichi03

「和製マイケルジャクソンなどと言われることもあるようです。

 

海外からの評価も高いようですね。

 

和製マイケルジャクソンといわれる三浦大知さんですが、本人ももちろんマイケルジャクソンの大ファンで、音楽を始めるきっかけとなったのはマイケルジャクソンだといいます。

 

初めて買ったCDはマイケルジャクソンのアルバム「ヒストリー」で、なんと6歳の頃に買ったCDは今でも大切に持っているのだとか。

 

そんな三浦大知さんが、なぜ今回は岡村さんにオファーしたのでしょう?

 

三浦大知さんがオファーしたのは8月初旬で、「一緒にライブで踊りたい」とオファーしたようです。

 

理由は結構単純で素直に踊りたかったのだそうです。

 

ただ、三浦大知さんのダンス振り付けは超難しく、今回10月のライブに向けて2か月みっちりダンスの練習を続けた岡村さんに三浦大知さんは「自分でも難しいと思う振付を2か月でできるのか?」と心配もしていたんだとか。


スポンサードリンク

 

しかし、期待に応えた岡村さんはその練習期間について「三浦大知が嫌いになりそうなくらい難しかった」「これまで過去最高に練習したと思います」と語っていました。

 

めちゃイケSPではその様子が放送されるようなので期待したいですね。

 

 

三浦大知のライブの様子は?

687442_615

三浦大知さんのライブに、すでに登場している岡村さんのライブの様子ですが、Twitterではその様子についてたくさんの感想が上がっていました。

 

 

  • 昨日、三浦大知のライブにめちゃイケ企画で岡村がダンサーとしてきたっっw
  • なんとあの人が三浦大知ライブの感じ変わっちゃうかな、とかシリアスな場面でお笑いに走っちゃうのかなとか思たけど全然で、むしろ岡村さんに気づかないくらい練習してくれたんだと思うと尊敬と感動と感謝しかない。最高でしたありがとうございました!
  • めちゃイケに出れるなんて感慨深いですな。岡村隆史さんも最高のエンターテイナー
  • 人生初ライブ!三浦大知のライブにめちゃイケで岡村来た!
  • 三浦大知のライブ、素晴らしかったうえに、例の岡村さんお企画目撃できた
  • 今日のライブヤバかった。めちゃイケ手ました!

 

など、興奮冷めやらぬ感じが伝わってきますね。

 

今回のめちゃイケオファーシリーズ2017のオファー主は世界基準のダンサー三浦大知さん。

 

ライブも盛り上がったようですし、放送が楽しみですね。

 

三浦大知さんの人気もさらに上がるのではないでしょうか。

 

10月14日のめちゃイケの放送は必見で楽しみですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:お笑い芸人 

ページの先頭へ