宮野真守の結婚相手は誰?子供は何人いるのか?

目安時間:約 6分

thumb_7474f15b-f9c0-4295-893c-2278d94581fa

歌手として声優としても大人気の宮野真守さん。

 

実は、宮野真守さんは結婚していて子供もいるようです。

 

そんな宮野真守さんの結婚相手は誰なのか?

 

子供は何人いるのか?

 

今回は宮野真守さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

宮野真守とは?

 

宮野真守さんは1983年6月8日生まれで、埼玉県大宮市出身です。

 

小さいころから俳優活動をしていて、今でも劇団ひまわりに所属しています。

 

2001年頃からは声優活動を、

2007年からは歌手活動を始めました。

 

2008年には、第2回声優アワード主演男優賞、DEATH NOTE、機動戦士ガンダム00でTAF東京アニメアワード性優勝を受賞。

 

2011年、「Newtype×アソビアニメアワード2011」で声優主演男優賞と「STEINS;GATE」の岡部倫太郎でキャラクター部門男性賞を同じく受賞。

 

2012年、第6回声優アワード助演男優賞と「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000」のST☆RISH名義で歌唱賞、アニメージュ第34回アニメグランプリ声優部門にてウランプリを受賞。

 

2013年、日本アニカン大賞2012男性声優部門にて第1位を獲得。

 

2014年、第8回声優アワード歌唱賞を受賞。

 

2015年、「高見沢俊彦プロデュースウルトラヒーローソング列伝」で第57回日本レコード大賞きかくしょうを他の参加アーティストとともに受賞。

 

といった、声優と歌手で数多く受賞歴がある大人気の声優さんです。

 

歌手としては、2007年にテレビアニメ「鋼鉄三国志」のEDテーマ「久遠」でデビューしました。

 

ちなみに、主人公の陸遜伯言を演じていました。


スポンサードリンク

 

そして、2015年には「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」のOPで、宮野真守さんの12枚目のシングル「シャイン」が4月18日のオリコンシングルデイリーランキングで1位を獲得。

 

声優個人名義での1位獲得は水樹奈々さん以来の2人目なんだそうです。

 

男性声優では史上初の快挙となったようです。

 

また、宮野真守さんといえば、カッコイイだけではなく、積極的に周りを笑わせようとする性格の良さも魅力的です。

 

そのあたりの人柄が愛され続ける理由だと思います。

 

 

宮野真守の結婚相手とは?

 

人気声優の宮野真守さんは、2008年12月に結婚を発表しています。

 

そして気になるのは、宮野真守さんの結婚相手ですよね。

 

結婚相手は、宮野真守さんが10代の頃からの知り合いで一般人女性だということです。

 

結婚発表と同時に子供を授かったことを、自身の言葉で話していました。

 

自身が子供ができない可能性のある身体だと診断されたことが辛かったそうです。

 

そういう事情や子供が好きなこともあり、妊娠がわかったことをとても喜んだのだといいます。

 

まだ当時の宮野さん自身は、若手で人気もあり、これからというところでした。

 

宮野さんのファンは、複雑だと思いますが事実をきちんと発表するところは素晴らしいですよね。

 

最近は、交際や結婚を発表する人気声優さんが出てきてますが、祝福の声もおおようなので、時代は変わってきているのでしょうね。

 

 

宮野真守の子供は?

 

結婚と同時にお相手の妊娠を発表した宮野真守さん。

 

宮野さんの子供は何人いるのか気になりますよね。

 

最初の発表から1人はいることがわかります。

 

1人目の子度は2017年現在で8歳前後だと思われます。

 

しかしその後、子供については発表されていません。

 

プライベートは、家族のためにも控えているのでしょうね。

 

ひょっとすると子供が2人になっているかもしれませんね。

 

情報が出回っていない時点で、子供は1人以上といえそうです。


スポンサードリンク

カテゴリ:俳優 

ページの先頭へ