大瀧彩乃がセブンルールに!渡辺直美のスタイリストで元アイドル!

目安時間:約 5分

f88a5_1398_5e75ef134c7f8924db97ffaf63343c0c

セブンルールでスタイリストの大瀧彩乃さんに密着しました。

 

大瀧彩乃さんといえば、渡辺直美さんや柳原可奈子さんを初め、ぽっちゃり系タレントに抜群の支持率のあるスタイリストと呼ばれています。

 

そんな大瀧彩乃さんの経歴や結婚はしているのでしょうか?

 

今回は、大瀧彩乃さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

大瀧彩乃の経歴とは?

 

大瀧彩乃さんの現職業はスタイリストですが、もともとはアイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーとして活躍していました。

 

当時の経験が今の仕事にも生きていると語っているようですが、大瀧彩乃さんはどのような経歴をお持ちなんでしょうか?

 

高校2年生の時にアイドルグループ「チェキッ娘」としてデビューします。

 

g6861640

ですがもともと舞台の上より、舞台の裏方の方が好きなことから、たったの1年でチェキッ娘を卒業してしまいました。

 

その後、タレントとして少しの間活動していたのですが、ソロ活動に魅力を感じずタレントにはなりたいわけではないと自覚したそうです。

 

2000年には芸能界を卒業して、服のことを学びながら働けるブランド古着屋に就職。

 

「こういった人はこういった服が好きなんだ」と毎日勉強しながら1年経った頃で退職し、次に就職したのがバラエティー番組が得意な事務所でした。

 

入りたての頃はアシスタントで下積みをしましたが、最初から大瀧彩乃さんの師匠とマンツーマンでスタイリングをさせてもらいます。

 

そのほかにも下積みということもあり、ひたすら地味な作業をしていたのですが、3年ほど経ったときに認められてアシスタントからスタイリストに昇格したようです。

 

当時、大瀧彩乃さんの師匠が担当していた柳原可奈子さんのスタイリングを引き継ぐことになるのですが、これが大瀧さんにとっての転機となったようです。


スポンサードリンク

 

柳原可奈子さんは当時、ギャル芸で大ヒットしていたので服装もギャルっぽかったのですが、大瀧さんは柳原可奈子さんの「かわいさ」を引き出したファッションにします。

 

その結果、周囲から「カワイイ」といわれるようになり、渡辺直美さんのオファーをもらうようになりました。

 

そんな大瀧さんが大事にしていることが、本人が似合っているのはもちろん、見ている人も楽しくなれるということ。

 

そのため、担当するタレントさんの好きなものを聞いたり、音楽なども聞きだしてタレントさんの子のみに近いものを提案するように考えると大瀧さんはいっています。

 

ちなみにぽっちゃり系繋がりでザキヤマさんのスタイリングも10年担当していたこともあるようです。

 

 

大瀧彩乃は結婚してる?

 

元アイドルだけあり綺麗な大瀧彩乃さんですが、結婚はしているのでしょうか?

 

どうやら2016年に結婚していました。

 

名前は大地さんというようです。

 

17267383_1594409243932526_9213445336641568768_n-300x300

職業などは明らかにされていなのですが、普段はアメリカで仕事をされているようですが、どんな仕事をしているのか気になりますね。

 

海外を飛び回っているとすると、相当なやりてなんでしょうね。

 

 

大瀧彩乃のインスタグラムも人気!

 

セブンルールではスタイリストとして密着されていますが、インスタグラムでもかなりの人気なんだそうです。

 

現在流行っているインスタ映えする写真があったり、芸能人との写真やファッション写真などいろいろあります。

 

Jprime_9743_eea2_1

誰でも楽しめる写真が多いですね。

 

セブンルールに渡辺直美さん、柳原可奈子さん、横澤夏子さんなど現在12組おタレントのスタイリストとして活動している大瀧彩乃さんが密着されるということです。

 

今後さらに注目されてくると思いますし、インスタなどを見てファッションの参考にしたいですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ