坂上忍の歴代彼女や現在の彼女は?

目安時間:約 9分

maxresdefault

毒舌タレントとして人気の坂上忍さん。

 

坂上忍さんは今でこそブレークしていて、テレビでよく見る印象です。

 

そんな坂上忍さんの結婚と離婚。

 

歴代彼女など、坂上忍さんの話題について調査してみましょう。

 

坂上忍はCAの一般人と結婚。

 

30代で坂上忍さんが結婚した相手は美人のCAだといわれています。

 

一般人女性ということで姿は公開されていませんが、坂上忍さんは「ブスは嫌い」といっているので、美人さんなんでしょうね。

 

坂上忍さんは2001年に結婚しましたが、2003年には離婚。

 

その理由としては、坂上忍さんの仕事の忙しさからくるすれ違いや、異常なまでの潔癖症、そして父の影響で10代の頃から通っている競艇狂いなど、ギャンブル癖が治らなかったことにあるようです。

 

坂上忍さんにとって、元嫁との離婚は相当こたえたようで、自分のことをクズだという認識が強くなったようです。


スポンサードリンク

坂上忍には離婚へのコンプレックスがある

 

坂上忍さんは2014年2月4日に放送された「ロンドンハーツ」で、離婚歴のある益若つばささんを口撃する一幕がありました。

 

坂上忍さんは、「離婚をする人間は自分も含めて欠陥がある」という持論を持っていて、さらに益若つばささんが楽屋に挨拶に来なかったこと、関係者をひきつれて歩いていたことも重なりイライラをぶつけていました。

 

この番組終了後に益若つばささんのTwitterが炎上したようです。

 

以降、角質が解消されるまでに数年かかったようで、坂上忍さんを大嫌いだったと語っていました。

 

しかし、この一件から約2年半後に放送された坂上忍さんがMCを務める情報バラエティー番組「バイキング」に益若つばささんが出演。

 

坂上忍さんと普通にとーくをしている中で、益若つばささんは「ずっとこの数年もやもやしてる」と当時の坂上忍さんの口撃に言及しました。

 

坂上忍さんが番組向けの話を持ったことを認めたため、益若つばささんが許して角質は解消されたようです。

 

番組終了後にTwitterで和解した証拠に終止符を打ちました。

 

 

坂上忍の歴代彼女は?

 

坂上忍さんは「ブスはそとを歩くな」とよのじょせいを敵に回すような暴言を吐くほどブスが嫌いで、自分の彼女にするなら美人以外ありえないと考えているようです。

 

坂上忍さんは「女優は彼女にしない」と強く心に決めているようですが、それはとある女優とのショッキングな出来事が由来しているようです。

 

坂上忍さんは過去に女優Sと地方ロケ終了後に良い感じになり、一夜を共にしたそうです。

 

女優Sは次の日に仕事があるということで朝早くに帰郷したようですが、坂上忍さんはその後になんとなくテレビを観ていたら、なんとその女優Sが結婚会見を開いていたそうなんです。

 

女優Sにつまみ食いされる形になった坂上忍さんは、それ以降女優は彼女の対象から外れてしまったようです。

 

では、坂上忍さんの歴代彼女にも女優はいないのでしょうか?

 

 

坂上忍の元カノは白石まるみ

 

さっそく女優の元カノですが、交際していたのは坂上忍さんが20代のアイドル時代の頃で、ショッキングな出来事に遭遇する前の彼女のようです。

 

d82d8f29568737613e7f399b608432e0


スポンサードリンク

1978年のドラマ「ムー一族」で、主演の郷ひろみさんの彼女役でオーディションを受け、白石まるみさんは応募者4万人の中から準グランプリに輝き、「居酒屋ひろみ」の女将の妹役で女優デビューを果たしました。

 

当時はアイドル全盛期で、白石まるみさんの同期には堀ちえみさん、小泉今日子さん、三田寛子さん、早見優さん、松本伊代さん、中森明菜さんなど売れっ子アイドルがいるようです。

 

その当時を知る一人である松本伊代さんが、2015年9月に放送された「水トク」で白石まるみさんが坂上忍さんの彼女だったことを暴露しました。

 

さらに、ネット上では白石まるみさんの娘でタレントの森永真彩さんが坂上忍さんの隠し子だと疑惑が浮上しましたが、白石まるみさんが結婚した実業家男性との子だとわかっています。

 

 

坂上忍の元カノは石野陽子

 

女優さんが続きますが、坂上忍さんは元アイドルの石野陽子さんとも熱愛の噂がありました。

 

c9ebb9eae2778e5f0f09dea5ea6eb85a

石野陽子さんは1985年にシングル「テディーボーイ・ブルース」でデビューを果たし、アイドル歌手としても人気でした。

 

石野陽子さんはバラエティーの才能もあって「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも出演し人気を集めました。

 

そのころに石野陽子さんと坂上忍さんが交際していると報道されていましたが、石野陽子さんは否定していました。

 

しかし、坂上忍さんが冗談なのか「志村けんと二股された」とコメントしているようです。

 

石野陽子さんの母親も交際はひてしているので、坂上忍さんの彼女だったことはないようですね。

 

 

坂上忍の彼女は山本未來

 

ここまで全員女優さんでしたが、やはり共演から熱愛に発展するケースが大野ではないでしょうか?

 

yamamotomirai-profile

山本未來さんはファッションデザイナーの山本寛斎さんの娘さんで、伊勢谷友介さんは2歳年下の叔父にあたるという特殊な生い立ちがあるようです。

 

山本未來さんは1990年にアミュー宇野オーディションで36,000人から選ばれて、映画「喜太郎の十五少女漂流記」で女優デビューしました。

 

坂上忍さんとの関係は、飲酒運転の事故の後破局してしまったようです。

 

 

坂上忍の彼女は土肥美緒

 

坂上忍さんの彼女は、元嫁以外は全員女優さんのようです。

 

cq14292qw3A

女優NGの発言はそこまで本気ではないのかもしれませんね。

 

土肥美緒さんは2001年のドラマ「R-17」で女優デビューしました。

 

2014年まで女優業をしていましたが、2015年4月に事務所を辞めて芸能界を引退しています。

 

その後土肥美緒さんは、兼業していたエステティックサロンの仕事をしていたようですが、フライデーに坂上忍さんとのデートを激写され報じられ熱愛が明るみになりました。

 

坂上忍さんと土肥美緒さんは友人の紹介で知り合ったようで、愛犬繋がりで親しくなったようです。

 

結婚を前提とした付き合いと言われていましたが、今のところ結婚という話題にはなっていません。

 

坂上忍さんは離婚に対するコンプレックスを解消し、自分の欠陥を克服できたのか、今後の発言にも注目ですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:俳優 

ページの先頭へ