古田新太の嫁は西端弥生?娘の名前はアロエ?

目安時間:約 6分

in_1512_furutaaratashikagoroshi-photo8_l

強烈な個性をいつも演じている俳優の古田新太さん。

 

1年365日、お酒を欠かさない生活を送っているという古田新太さんは、娘さんとも一緒に飲みにいったりしているでしょうか。

 

現在51歳の古田新太さんですが嫁は元アイドルの西端弥生さんなんです、

 

西端弥生って誰?と思う方もいると思いますが、結婚前は6股を掛けていたとも言われるモテモテの古田新太さん。

 

古田新太さんの嫁との結婚や、子供についての話題を調べてみましょう。


スポンサードリンク

古田新太の結婚相手の西端弥生との馴れ初めは?

 

古田新太さんは過去に「6股」をかけていたほど、モテモテだったようです。

 

bf996574da283b37963218e5dcb42fa3-292x300

若いころの古田新太さんの写真を見てみると、思いっきりイケメンですよね。

 

バンドマン風な感じでちょっと意外です。

 

さすが、モテ男の古田新太さんですが、どうやって元アイドルの嫁をゲットできたのでしょう。

 

嫁の名前は西端弥生さんですが、元タレントでアイドル。

 

若いころは「ラジオっ娘」というユニットで活躍していました。

 

ちなみにラジオっ娘は、日本放送のラジオ番組から生まれたアイドルだそうです。

 

西端弥生さんがメジャーになったのは、ダウンタウンの「ごっつええ感じ」でレギュラーとして出演していたからなんです。

 

ただ、その後は古田新太さんと結婚して妊娠が発覚。

 

娘を出産してから芸能界は引退しました。

 

現在は専業主婦として、旦那や娘のために家庭に一生懸命なんだとか。


スポンサードリンク

 

気になるのは結婚に至るまでの馴れ初めですが、実は「飲み屋」さんだったようです。

 

もともとその飲み屋さんには彼氏と一緒に着てきたという西端弥生さん。

 

しかし、西端弥生さんは1人でその飲み屋さんに行ったそうです。

 

その理由を聞くと、なんと彼氏と別れたのだとか。

 

そして古田新太さんがいきなり「付き合って」と攻撃。

 

そんなことでお付き合いは始まったのだとか。

 

さすがに行動が早くモテまくりの古田新太さんですよね。

 

そして、古田新太さんの子供ですが、娘さんがいるようです。

 

名前は「アロエ」さんというようです。

 

漢字ではどう書くんでしょうか?

 

なんかキラキラネームっぽいですよね。

 

そんなアロエさんの名前の由来は

「アロエにはとげがある。悪い虫がつかないように。」

「病気を治す作用がある。二兎のために愛のある子になって欲しい」

という願いが込められているようです。

 

娘のアロエさんの画像が出回っていないようですが、元アイドルの娘さんらしく美人なんだとか。

 

過去には舞台ん男パンフレットに採用されたこともあるようです。

 

もしかすると、芸能界デビューということもあるかもしれませんね。

 

 

古田新太はなぜモテるのか?

 

古田新太さんはなぜそんなにモテるのでしょう?

 

確かにイケメンというのあるでしょうが、性格も良いのだと思います。

 

男性にも女性にも優しく、共演者にもよく飲みに誘ったりするようです。

 

男性からも古田新太さんはかっこよく映るようです。

 

またシャイなところもあり、その辺が母性本能をくすぐるのかもしれません。

 

なるほどと思いますが、なかなか前することはできません。

 

やっぱり同棲から人気がある男性って魅力的ですよね。

 

古田新太さんは過去に、ラジオのパーソナリティーを務めていたことがあるようですが、番組で「下ネタ」を連発し、番組スタッフは毎回「始末書」を欠かされていたことがあるようです。

 

また女性関係は、6股もあったそうですが、結婚後に安藤美姫似の女性とフライデーされたり、宮沢りえさんとも噂はありました。

 

離婚ということにならないように気をつけて欲しいですね。

 

特に最近は「ゲス不倫」と叩かれ注目されちゃいますからね。


スポンサードリンク

カテゴリ:俳優 

ページの先頭へ