前田敦子の過去の彼氏は俳優から歌舞伎役者までスゴイ顔ぶれ!

目安時間:約 8分

03

元AKB48のエースである前田敦子さんはご存知の通り恋愛禁止のグループに所属していました。

 

そんなAKB48時代にも彼氏はいた?といわれることもありますが、本当なんでしょうか?

 

前田敦子さんの彼氏との噂について調査してみましょう。


スポンサードリンク

前田敦子の過去の彼氏は誰?

 

かつてAKB48ブームの火付け役となった前田敦子さん。

 

そんな人気メンバーだった前田敦子さんが、過去に熱愛を噂された彼氏はどんな人なんでそう?

 

「絶対的エース」「不動のセンター」と言われた前田敦子さん。

 

AKB48グループ発足時から卒業までの期間、24thシングル「上からマリコ」以外のすべてのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されている前田敦子さん。

 

そんな前田敦子さんが付き合ってきた彼氏は誰なのか?

 

 

前田敦子の元カレは山本裕典

 

前田敦子さんと山本裕典さんの出会いのきっかけはドラマの共演だったようです。

 

1154809

2008年に放送されたドラマ「太陽と海の教室」で共演した前田敦子さんと山本裕典さん。

 

翌年の2009年に前田敦子さんと山本裕典さんは熱愛交際に至ったといわれています。

 

共演をきっかけにどんどん親密になっていった前田敦子さんと山本裕典さん。

 

2009年の前田敦子さんの誕生日会の後、山本裕典さんの自宅にお泊りしたんだとか。

 

山本裕典さんも前田敦子さんもいい年ですし、彼氏彼女なので、お泊りしてもいい気はしますが、やはり前田敦子さんがトップアイドルということから彼氏と認めるわけにはいかなかったのでしょうね。

 

前田敦子さんの彼氏として報道された山本裕典さんは、秋元康さんに前田敦子さんと別れさせられたことを機に、芸能人には手を出さなくなったという噂もあります。

 

さらにBARで女性を口説くようになった際には、前田敦子さんの悪口を言っているという噂もあります。

 

彼氏だったのに突然別れさせられた腹いせなのかもしれませんね。

 

 

前田敦子の元カレは三浦翔平

 

整った顔立ちで、女性ファンを魅了する三浦翔平さん。

 

三浦翔平3

しかしそんなカッコよさを鼻にかけない性格がとても人気です。

 

モノマネが得意ということで、テレビでもよく披露していますよね。

 

前田敦子さんと三浦翔平さんはドラマでの共演がきっかけで、2011年に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」で共演しています。

 

このドラマの撮影中の現場で仲の良かった三浦翔平さんと前田敦子さん。

 

ボディータッチやひそひそ話の目撃情報もあがっていたようで、どうやら事務所の作戦だったようです。

 

役柄の関係上でも親密な感じですからコミュニケーションをとっていただけのようです。

 

 

前田敦子の元カレは尾上松也

 

知人の紹介で知り合ったという前田敦子さんと尾上松也さん。


スポンサードリンク

 

onoue

元々尾上松也さんはAKB48のファンだったようです。

 

そんな尾上松也さんが前田敦子さんの彼氏になるのに時間はかかりませんでした。

 

このころ、前田敦子さんはAKB48を卒業していて、恋愛解禁から1年がたっていました。

 

前田敦子さんの元カレだった山本裕典さんの時のように周囲の人に別れさせらえるというような心配もなく、前田敦子さんは真剣交際をしていたようです。

 

「どんどん好きになっていく」と意味深につぶやいていたこともあるったのだとか。

 

関係者からの証言だと、前田敦子さんは尾上松也さんと結婚を従ってせがんでいたようです。

 

それほど本気の恋愛だったということでしょうね。

 

 

前田敦子の彼氏が二股?

 

彼氏である尾上松也さんにべた母連お前田敦子さんに悲劇が。

 

04

前田敦子さんが尾上松也さんと交際宣言して5日後、尾上松也さんの浮気が発覚。

 

彼氏が他の女性とキスをしていたと報道された前田敦子さん。

 

そのお相手の女性はラジオ局に勤める40歳の女性。

 

この二股報道から「やった!尾上松也あっちゃんの彼氏卒業!」

「恋愛解禁になったけど好きなアイドルが彼氏いるってなんか複雑だからな」

「こんな浮気男が不動のセンターだったあっちゃんの彼氏なんてふさわしくない!」

「こんな彼氏じゃあっちゃんを幸せになんてできないだろ。あっちゃん目を覚ませよ」と前田敦子さんのファンたちから大ブーイング。

 

しかし、二股報道後に尾上松也さんが出演したテレビ番組にて「ケンカをしてもお互いが『この人しかいない』と思えば続けていける」と発言し、前田敦子さんとのふくえんを臭わせたようです。

 

前田敦子さんの彼氏として知名度を上げた尾上松也さんは歌舞伎界の先輩たちに「絶対別れるな!」「前田敦子の彼氏になったんだからここまで知名度が上がったんだぞ」といわれているようで、謝罪し仲直りしたのだとか。

 

しかし、その後前田敦子さんと尾上松也さんは破局。

 

破局の原因は、「前田敦子の彼氏は歌舞伎役者!」と連日でかでかと報道されて、話がだんだん大きくなりすぎたことから前田敦子さんが引いてしまったようです。

 

トップアイドルとはいえ、AKB48は「会いに行けるアイドル」という庶民はアイドルです。

 

そんな庶民派アイドルと歌舞伎役者という敷居の違いから、「尾上松也が彼氏」という存在にも違和感を覚えていったのではないかといわれています。

 

確かに、歌舞伎役者が彼氏というのは大変そうですよね。

 

 

前田敦子の現在の彼氏は?

01171440_AKB48_115

前田敦子さんに現在彼氏はいないようです。

 

尾上松也さんと別れてからは、誰とも付き合っていないようです。

 

AKB48を卒業し、恋愛解禁したので、今後はどんな男性と恋愛して素敵な彼氏と恋愛をして欲しいですね。

 

今後の前田敦子さんの熱愛報道が楽しみです。


スポンサードリンク

カテゴリ:AKB48 女優 

ページの先頭へ