保阪尚希の現在は調理器具?車が凄くて元嫁の高岡早紀との関係は?

目安時間:約 6分

efa33d6434f3a19aa7d586d9a8ca91f9

俳優の保阪尚希さんは、今俳優として活動しているのでしょうか?

 

調理器具が大人気で実業家として大成功してるという話です。

 

車もスゴイらしいのですが、元嫁の高岡早紀さんとの関係はも気になります。

 

そんな保阪尚希さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

保阪尚希は若いころ人気あった?

 

最近全然見かけない保阪尚希さんですが、現在は何をしているのでしょう?

 

俳優、タレント、歌手、料理研究家、通販コンサルタント、レーシングドライバーということで多才ですよね。

 

静岡県静岡市出身ということですが7歳の時に両親を自殺で亡くしてているようです。

 

中学卒業後、アルバイトをしながら明治大学付属中野高等学校定時制へ通い卒業。

 

1986年にテレビドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」へ出演でデビューしました。

 

同年に、ドラマ「このこ誰の子?」への出演で注目されました。

 

杉浦幸さん主演で、結構衝撃的な内容でしたし、保阪尚希さんが髪の毛が長くて目立っていました。

 

1990年代には多数のテレビドラマや映画に出演し、萩原聖人さん、福山雅治さんと共に「新・平成御三家」などと呼ばれていました。

 

そう考えると福山雅治さんは長く人気がありますね。

 

保阪尚希さんも若い頃はとても人気があるというイメージでしたが、ちょっと変わった人というイメージもありました。

 

わが道を行くみたいな感じでした。

 

若い頃から考え方がしかりしている感じがしましたし、生い立ちと関係しているのかもしれませんね。

 

 

元嫁の高岡早紀との関係は?

 

保阪尚希さんは、一般女性と結婚しているのですが離婚しています。

 

その後、女優の高岡早紀さんと1996年に再婚しています。

 

保坂5

子供も2人生まれています。

 

しかし、高岡早紀さんが布袋寅泰さんと不倫関係になり2004年6月に離婚となりました。

 

離婚届け提出後も子供のためにしばらくの間は、同居していたということです。


スポンサードリンク

 

離婚したのにどうして?と思ってしまいますが、それは子供のためってことでしょうね。

 

保阪さん自身が両親を自殺で急になくしているということもあって、それがトラウマになっていたので、子供たちには同じ目に会わせたくなかったのでしょうね。

 

なので、徐々に家にいる時間を短くしていったとこのことです。

 

子供の親権h保阪さんってことですが、その後子供たちは高岡早紀さんと高岡早紀さんの母親と一緒に生活しているということです。

 

この辺には何か複雑な事情があるのかもしれませんね。

 

円満離婚というわけではないでしょうが、保阪さんって口が達者そうですし、面倒くさいイメージがありますよね。

 

子供にとっては父親であることに変わりは無いのですけどね。

 

 

調理器具が大ヒットして愛車もスゴイ!

 

保阪尚希さんが副業で大成功してお金持ちだということです。

 

調理器具が大ヒットしたということですが、その調理器具はどのようなものなのか?

 

自身が開発したという調理器具で一日で1億7000万円も売り上げを記録したんだとか。

 

1億7000万円の売上金額なので、全額保阪さんに入るわけじゃないのですけどね。

 

開発したということは、それなりにお金も入ってくるでしょうし、継続して売れていけばものすごい金額になりそうですね。

 

その調理器具ですが電子レンジ専用スチーム調理器「ラ・クッカー」というものです。

電子レンジだけで簡単に調理ができるという優れものみたいです。

 

mig (1)

「蒸す・煮る・拓・ゆでる・保存」ができるということです。

 

通販だけで販売しているようで、Amazonや楽天などで購入することができます。

 

評価は様々なようですが、味的には満足しているようです。

 

しかし、値段の割に若干安っぽいという評判もあるようです。

 

とっても楽ができるってことで売れているんでしょうね。

 

1人暮らしのお助けグッズみたいなものですね。

 

愛車もスゴイという話ですが、何千万って車ってことですが、買い替えてもいるということです。

 

羨ましい生活ですね。

 

現在は俳優業をやっていないという保阪尚希さん。

 

それだけ副業で儲けていれば俳優やる必要もないですからね。

 

50歳近い年齢ですし、今なら渋い演技を見れそうですけどね。

 

俳優としての保阪尚希さんも見てみたいですね。


スポンサードリンク

カテゴリ:俳優 

ページの先頭へ