ホラン千秋の性依存症は坂上忍が原因!消えてしまった理由は?

目安時間:約 4分

29b4da583bf7864410e9faebfc0653ae

ホラン千秋さんといえば、女優やキャスター、バラエティー番組にもよく出演していますよね。

 

ホラン千秋さんは生依存症という噂があるようす。

 

一時期は消えたといわれていましたが、その理由はあったのでしょうか?

 

アイルランドと日本のハーフということですが、意外と嫌われているという噂もあるようです。

 

今回は、ホラン千秋さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

ホラン千秋は性依存症?

 

ホラン千秋さんの性依存症の噂が話題になっています。

 

どういうことなのかというと、情報バラエティー番組「バイキング」で、坂上忍さんがホラン千秋さんに言った言葉が原因のようです。

 

画像10-2

番組で、プロゴルファーのタイガー・ウッズ氏が逮捕された話題を取り上げました。

 

タイガー・ウッズ氏といえば、過去に愛人が19人いたと報じられ、性依存症であることを自ら告白していて、その流れから坂上忍さんが発言した言葉が始まりでした。

 

そんな依存症の治療法について紹介した後、坂上忍さんがホラン千秋さんにコメントを求める振りが

「さあ、今でも性依存症で治療中のホランさん」


スポンサードリンク

とホラン千秋さんを紹介したんです。

 

これが収録だったら、編集でカットすれば済むのですが、生放送なので共演者たちは仕方なく空気を読んで爆笑するしかなくなり、ホラン千秋さんも「待って待って辞めてください!信じる人、本当にいるからやめて!」と必死に否定する場面がありました。

 

この坂上忍さんの発言にフットボールアワーの後藤輝基さんはお笑い芸人でありながら「なんで女の子に言うの?」とまともな発言をせざる負えない状況でした。

 

確かにこの発言がセクハラであると大問題でしょうね。

 

お昼の番組で、多くの方に影響を与えるテレビですから、ちょっとわきまえるべきだったかもしれません。

 

もしかしたら、不謹慎ではありますが坂上忍さんが酔っぱらっていたのかもしれません。

 

 

ホラン千秋が消えていた理由は?

 

ホラン千秋さんが消えていた理由について話題になっています。

 

一体消えた理由は何だったのでしょう?

 

調べてみると、ホラン千秋さんは消えていないですよね。

 

2017年からクラシエ「肌美精」のCMにも出演しています。

 

それに、坂上忍さんの発言が話題になった情報バラエティー番組「バイキング」にも月曜日のレギュラーで出演しています。

 

そのほかにもバラエティー番組の準レギュラーも3本ほどあるようです。

 

また、2017年4月3日から夕方のニュース番組「Nスタ」のキャスターとしても活躍しています。

 

出演予定の番組なども決まっているのですが、ホラン千秋さんは消えていないのですが、一部の方からは嫌われているようです。

 

嫌われている理由としては、その顔立ちと頭の回転の速さで少し上から目線になって物事をいってしまうことが同棲から、どっか鼻についてしまうようで、やっかみが多いようです。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 女優 

ページの先頭へ