シシド・カフカの本名や両親は?ドラムの腕前の評価は?

目安時間:約 4分

w621_131114_000

シシド・カフカさんは歌手であり、ドラマーでありながら、日本人離れ板容姿でモデルもこなしています。

 

その容姿と、シシド・カフカという名前から、外国人?という人もいますが、れっきとした日本人なんだそうです。

 

そんなシシド・カフカさんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

シシドカフカの本名や両親は?

 

シシド・カフカさんは、容姿や名前などから、外国人だと思われることが多いようです。

 

しかし、シシド・カフカさんの本名は、宍戸佑名(ししどゆうな)というようです。

 

メキシコで生まれて日本で育たというシシド・カフカさん。

 

父親の仕事の関係で、12歳のときにアルゼンチンへ渡っているようです。

 

この芸名に子の容姿ですが、シシド・カフカさんは国籍も日本。

 

カフカというのは、チェコ語でコクマルガラスの意味なんだそうです。

 

いつも黒い服を着ているイメージから、カラスのイメージにつながって、この芸名になったそうです。

 

シシド・カフカさんといえば、ぱっつんの前髪が人気ですが、どこか栗山千明さんに似ていると話題にもなりました。

 

比較しているサイトもあるようで、画像を比べると確かに似ていますね。

 

美人は似ているのかもしれません。

 

そんなシシド・カフカさんが、自身のインスタグラムで前髪を上げた画像を公開し、シシド・カフカさんの眉毛が、意外に太くてかわいいと騒がれました。


スポンサードリンク

 

確かに、シシド・カフカさんのシンボルであるぱっつん前髪を上げて眉毛を出した方が、前髪で顔を隠していた以上に顔がはっきり見えますし、より美人であるということが強調されますね。

 

 

シシド・カフカのドラムの評判は?

 

シシド・カフカさんは、ドラマーで歌手でもあり、いつから音楽に触れているのでしょう?

 

resize_image

シシド・カフカさんは、5歳の頃に音楽に触れる経験をしているようですが、長続きはしなかったようです。

 

しかし、14歳のときに、父母からサイレントドラムをプレゼントされてからは、ドラムにハマったそうです。

 

サポートミュージシャンとして活躍した後、ドラムをしながら歌えば?という提案を受けて、試してみたところ、それがかなり好評で、スカウトされメジャーデビューに結びついたというエピソードからも、ドラムの腕前はかなり高いといえます。

 

最近では、その容姿を活かして、モデル以外にも女優としてドラマなどにも出演しています。

 

流暢な英語で視聴者を驚かせたりしていますね。

 

共演の女優陣に引けを取らないと評判で、シシド・カフカさんの演技も好評です。

 

ここまでくるとなんでもできるイメージがついてしまいあすね。

 

音楽活動やモデル、演技の経験が、それぞれにいい影響を与えているのかもしれませんね。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント モデル 女優 

ページの先頭へ