エレナ・アレジ・後藤の出身高校は?彼氏や今後の活躍は?

目安時間:約 7分

20170926-alesi

ゴクミこと後藤久美子さんの長女であるエレナ・アレジ・後藤さんが芸能界デビューしたようです。

 

2017年9月28日発売のファッション雑誌「リシェス」で母親の後藤久美子さんと一緒に表紙を飾ることになったようです。

 

そんなエレナ・アレジ・後藤さんの彼氏についても気になります。

 

エレナ・アレジ・後藤さんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

エレナ・アレジ・後藤について!

 

エレナ・アレジ・後藤さんは、国民的美少女といわれた後藤久美子さんの娘さんです。

 

news_20170926134045-thumb-autox380-122378

とはいっても後藤久美子さんを知らない人もいるかもしれませんね。

 

かなり前のテレビ番組で「後藤久美子さんの今」みたいな番組があり、そのときにエレナ・アレジ・後藤さんも少し登場していたような気がします。

 

エレナ・アレジ・後藤さんは1996年11月19日生まれで、フランス・アビニョンの出身です。

 

夢は映画監督になることなんだそうです。

 

フランス語、英語、日本語、イタリア語の4カ国語を日常会話で話すことができ、そのほかにドイツ語、ロシア語という超バイリンガルです。

 

容姿は母親譲りの美貌で、エレナさんはお母さんの後藤久美子さんをもっと元気に明るくしたイメージだと思います。

 

母親の後藤久美子さんと父親のジャン・アレジさんは、とても教育熱心でとても厳しいのだとか。

 

幼少の頃からどんな職業に就きたいかの意思を尊重して、それぞれにあった教育をしてきたそうです。

 

「映画監督になりたい」というエレナさんは、語学が必要だと英才教育を受けたのかもしれませんね。

 

6カ国語を操るのですから、日本を起点に世界で活躍することは間違いないですよね。

 

まずは日本で地固めということなんでしょうか?

 

 

エレナ・アレジ・後藤の出身高校は?

 

エレナ・アレジ・後藤さんは、ロンドンの映画制作専門学校出身ということしかわかりませんでした。

 

フランスからイギリスの専門学校に行くくらいですから、かなり本格的で有名な学校なんでしょうね。

 

他の学歴なども、日本で活躍していけば、公表されるかもしれませんね。

 

どんな学校でどんな勉強をしてきたのか興味がありますね。


スポンサードリンク

 

 

エレナ・アレジ・後藤の父親と母親は?

 

エレナ・アレジ・後藤さんの母親は後藤久美子さんで、2012年に資生堂マキアージュのイメージキャラクターとしてCMに出演した時に、後藤久美子さんを知らない若い世代からは「あのきれいな女性は誰?」と言われていました。

 

12080402-shiseido-gotou2

昔より年齢を重ねて、よりキレイになった後藤久美子さんに驚いている方も多いのではないでしょうか。

 

後藤久美子さんは1974年3月26日生まれの東京都杉並区出身。

 

1986年に「テレビの国のアリス」で女優デビューして、「国民的美少女」という、元祖美少女ぶーむを巻き起こしました。

 

1995年にフランス人のF1 ドライバーであるジャン・アレジ氏と出会い、22歳の1996年に渡仏しました。

 

mig-4

アレジさんには妻子があったのですが、ちゃんと離婚が成立しています。

 

しかし、現在も関は入れず事実婚という形で、23歳のときに長女のエレナ・アレジ・後藤さんを生み、長女のジュリアーノ・アレジさんはF1 レーサーとして活躍しています。

 

次男は一般人のようですね。

 

夫のアレジさんは、総資産額400億円とも言われていて、スイスジュネーブで子供たちのために豪邸を建築し暮らしているのだとか。

 

他にも歴史的な白などを改築するなどの別荘が、いろんな国にあるということですから凄すぎます。

 

家には使用人が十数人いて、後藤久美子さんは家事を一切しない生活なんだそうです。

 

これだけの美貌を維持するには、やはりお金をかけなければいけないのでしょうね。

 

 

アレジ・エレナ・後藤に彼氏はいる?

 

両親が超有名人で富豪。

 

自身も超ハイスペックなエレナさんの彼氏が気になりますよね。

 

しかし、彼氏の情報はありません。

 

今まで彼氏が全くいないということは考えにくいのですが、日本でデビューするにあたって、そういう情報がマズいというのは母親である後藤久美子さんがよ~くわかっていると思うので、娘のデビューにあたり細心の注意を払っているのかもしれません。

 

エレナさんが今後、インタビューやバラエティー番組で明るく語ってくれることを期待して、楽しみにしておきましょう。

 

2世タレントさんは苦労も多いと聞きますが、エレナ・アレジ・後藤さんには、頑張って欲しいですね。

 

映画監督になってどんな映画を撮りたいかも知りたいですし、これからテレビで活躍して、いろんな話してくれることを楽しみにしています。


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント モデル 

ページの先頭へ