アンジェラ芽衣の出身高校や彼氏の噂が!ハーフでかわいい!

目安時間:約 4分

mei_suppin

アンジェラ芽衣さんは2014年「関東女子高生ミスコン」でぐらんぷりを獲得し、雑誌「プレイボーイ」で表紙を飾り話題になりました。

 

グラビア界で注目を集め元祖「黒船」と言われたリア・ディゾンさんの再来と言われているようです。

 

今回はそんなアンジェラ芽衣さんにスポットを当てて、アンジェラ芽衣さんがハーフでかわいい。

 

高校や彼氏の噂について調査してみましょう。


スポンサードリンク

アンジェラ芽衣はハーフでかわいい!

 

「黒船再来!」と注目されているアンジェラ芽衣さん。

 

ハーフでかわいい1と言われているようです。

 

さっそくアンジェラ芽衣さんについて調べてみると、どうやらアンジェラ芽衣さんのお母さんはフィリピン人のようですが、スペイン系のフィリピン人なんだそうです。

 

なのでアンジェラ芽衣さんはヨーロッパ系の綺麗な顔立ちをしているんです。

 

情熱の国スペインの血が混じっているようですが、アンジェラ芽衣さんの性格は大雑把なようですね。

 

そんなアンジェラ芽衣さんは雑誌「プレイボーイ」で初ん男表紙を飾ったことでTwitterなどで話題になっていました。

 

グラビアが話題になっているアンジェラ芽衣さんですが、関東女子高生ミスコンでグランプリに輝いているんです。

 

グランプリになるのも納得のかわいらしさです。

 

今後はグラビアだけでなく、バラエティー番組でも引っ張りだこになるかもしれませんね。


スポンサードリンク

 

また、アンジェラ芽衣さんはコスプレイヤーとしても人気なんだそうです。

 

 

アンジェラ芽衣の高校や彼氏の噂は?

Angelababy-1.jpg.pagespeed.ce.iecrVWbY3z

アンジェラ芽衣さんの気になる高校や彼氏の噂についても調べてみましょう。

 

さっそく、アンジェラ芽衣さんの出身高校について調べてみると、アンジェラ芽衣さんの地元は埼玉県那野で埼玉か東京の高校の可能性が高いと思います。

 

どうやら高校は明らかに泣ていないようですが、ネットの噂などは通信制の高校で「聖進学院」と言われているようです。

 

というのも、アンジェラ芽衣さんが2014年の関東女子高生ミスコンでグランプリになったときは高校2年生で、そのときの制服や通学時の目撃情報からの推測なんです。

 

また、アンジェラ芽衣さんのTwitterなどで校内写真があったらしく、その様子からも「聖進学院」と言われているようです。

 

ちなみに大学へ進学したのかも調べてみたのですが、情報はまったく出てこないので進学は師弟ないようです。

 

また、彼氏についての情報は現在ないようですが、デビュー前の一般人の高校生の頃にブログでデートを楽しみにしているとの発言があったようです。

 

そのころは彼氏がいたということですね。

 

アンジェラ芽衣さんは20歳ということで、大学へは進学せずに芸能界でのおしごとを優先して今後の世界征服に向かった準備しているのかもしれませんね。

 


スポンサードリンク

カテゴリ:モデル 

ページの先頭へ