りゅうちぇるが消えた理由は干された?藤田ニコルとのケンカが原因で性格が悪い?

目安時間:約 7分

08182c0b55c7238c8dec47ae5ce10a93_2beff53684632d4e8b0766951715181a

2015年に「行列のできる法律相談所」へ、ぺこさんの彼氏として登場し、突然人気が爆発したりゅうちぇるさん。

 

一時期はテレビで見ない日はないほどの人気ぶりとなりました。

 

しかし、2017年に入りぺこさんと結婚が話題になりましたが、それ以来少しずつテレビでの露出が減っていて、ネット上では

消えたと囁かれるようになりました。

 

藤田ニコルさんとテレビで喧嘩したという情報や、性格の悪さも噂になっています。

そんな、りゅうちぇるさんについて調査してみましょう。


スポンサードリンク

りゅうちぇるがついに消えた?

 

一時期はテレビで見ない日はないほど毎日朝から晩までテレビに素つ円していたりゅうちぇるさんですが、ここ最近はメディアの露出が減っているようです。

 

ネット上でも

「ふと思ったら最近りゅうちぇる消えたな(笑)」

「ぺこ&りゅうちぇる消えた?最近見んけど。」

「りゅうちぇる髪型変えてからオーラも消えた」

なんて声が殺到しているようです。

 

確かに、一発屋のような爆発的人気だったので飽きられるのも早いかもしれませんね。

ただ、りゅうちぇるさんは元々芸能界にあまり長くいたいとおいう考えではないそうなので、消えてもどっちでもよかったのではないでしょうか。

 

また、2017年は自分がやりたい分野に挑戦する年としているそうで、音楽やダンスなどにも挑戦したいようです。

 

その影響でバラエティー番組での活躍が減っているのかもしれませんね。

 

 

性格が悪くて嫌いという声が!

 

すでに時の人のように消えたといわれて話題になっているりゅうちぇるさんですが、性格が悪いという噂も挙がっているようなんです。

 

それは、「ナカイの窓」で、東大出身者男性の平均年収は「729万円」だとわかると

「そうなんだ~」

とコメントしていたようなんです。

 

平均で729万円って単純に凄いですよね。

 

そりゃ、これだけテレビに出まくっているりゅうちぇるさんだと、年収ははるかに上であることが想像できますが、なんか上から目線で余裕な感じがちょっと嫌味っぽく見えてしまいますよね。

 

当然ネットでも同じように思っていた人が多かったようです。

 

「りゅうちぇる調子乗ってる」

「最近この人変わったよね」

「天然キャラぶってるけど、本性でたね」

という声が相次いで炎上してしまったようです。

 

りゅうちぇるさんって頭の回転がはやい人ですし、これもキャラにしているような感じもします。


スポンサードリンク

 

でも、見ている方からすると、天狗になったと思われて印象が悪くなりますよね。

 

しかも、性格が悪いと言われる事件にまだまだ続いてしまうのです。

 

 

消えた理由は藤田ニコルとの喧嘩?

nicochel-j

実はネット上ではりゅうちぇるさんが同じくモデルの藤田ニコルさんを酷評したことで、かなりの批判が出ているようです。

 

それは、りゅうちぇるさんの初出演したことで話題になった「行列のできる法律相談所」に2人が出演した時の話です。

 

藤田ニコルさんはりゅうちぇるさんにライバル心を常に持っていたということを暴露したんです。

 

そこから2人の言い合いが始まりました。

 

藤田ニコルさんが、りゅうちぇるさんの「ちぇるちぇるビーム」が「ニコるんビーム」のまねではないかと指摘したときも、りゅうちぇるさんは

「パクってないです。」

「ニコるんビームしかないから怒ってるのかな?ニコるんビームで3年、5年食っていイケるのかな?」

とかなり辛口なコメントをしていました。

 

というより嫌味っぽく挑発していますよね。

 

さらに藤田ニコルさんがりゅうちぇるさんが笑いを取るたびに悔しいと話した時は

「僕は気付いてましたよ。顔に出るから。ワイプの表情とかスゴイ顔に出る子なんで。」

などと、ここでも超嫌味っぽい言うりゅうちぇるさん。

 

こんなやりとりを見ていた視聴者からはりゅうちぇるさんに避難を殺到!

 

「にこるんに対する態度が冷たすぎる。前までは好きだったけど、一気に見方が変わった」

「なんか調子にのってて見てて気分悪くなる」

「りゅうちぇるガッカリ」

こんなコメントが多く出てしまったようですね。

 

実際に、番組の放送終了後にはSNSのフォロワーが激減してしまったようです。

ただ、これについては他の意見もあるようです。

 

「これは番組の演出だからしょうがない」

「演出なのに2人は凄くうまくやった」

などの勝算の声もあったようです。

 

たしかに、バラエティー番組にも台本はあるので、2人がバトルっぽく見せて笑いを取るということだとは思いますが、視聴者は本気と思ってしまったので「ただの性格の悪いりゅうちぇる」と写ってしまったことで大打撃を受けてしまったようです。

 

逆に藤田ニコルさんを擁護する声が多くあるということは、りゅうちぇるさんのファンより藤田ニコルさんのファンの方が圧倒的に多いということなんでしょうね。

 

掛け合いは凄く面白かったですし、仲がいいからできたということも思いますけどね。

 

最近はテレビの露出は減ってしまいましたが、もっと新婚生活のトークや子供の予定など、いろいろ話して欲しいですね。

 


スポンサードリンク

カテゴリ:タレント 

ページの先頭へ